見出し画像

雑誌Numberを買ってきました!

今回はプロレス特集号ってことで即購入!蝶野さんがTwitterに載せて下さったこの写真がかっこよすぎたので今回使わせていただきました(ダメだったら指摘して下さい)。対談9番勝負で見出しを見た時に1番テンションがあがったのがこちらの組み合わせです。

そして購入後真っ先に読んだのもこの対談記事でした。発信する言葉の大切さ。リングインし試合をするだけではないということか。+αの部分とはいえ、マイクってプロレスにおいてかなりのウェイトを占めているのかもしれません。蝶野さんの試合映像はまだわずかしか見ていませんが、お人柄に関しては好印象です。

真壁選手のYouTubeチャンネルで優しかった、と言われていたり東女の上福ゆき選手とのコラボ動画でもすごく紳士的だったり多分闘魂三銃士をリアルタイムで追っていたら蝶野選手の味方になっていたのかな?って考えちゃいました。

後はやっぱり大晦日の笑ってはいけない、の印象も強烈でして。過去の名勝負は追って勉強しますよ!他の対談もビックネーム揃い、きちんと読ませていただきます。

それにしても白スーツの内藤選手、オーラが半端ないです。お隣の蝶野さんに負けず劣らずですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?