見出し画像

ロスインゴ電撃襲来【1.21横アリネタ】

日々の供給がとてつもないです。拳王選手からノア会場に来いよ的なアプローチを受けての結果がコレです。実際内藤選手が来ても来なくても話題になれば大成功だと感じていたのですがまさかのティタン選手以外全員で襲来(ノアのサムネを拝借)してくるなんて!

日曜からもう何十回もYouTube再生しています。全試合終了後に乗り込んで物販に立ち寄りポケットマネーで金剛Tシャツを購入する内藤選手、もうずっとシュールで面白くて誤解を恐れずに言うのなら下手なコントよりも面白い映像でした。

弁の立つロスインゴ勢に孤軍奮闘で立ち向かう拳王選手を応援したくなりましたし、終始にやにやしながら見ていました。試合前夜ABEMA特番にも拳王選手と内藤選手が出演されるようで、もうずっと楽しみが尽きません。リモートですかね?

拳王チャンネルの内藤選手年表の後半も昨晩更新され即チェックしましたよ。本当に拳王選手の内藤選手愛が深くて圧倒されましたし、内藤選手がインタビューでさらっと口にしていた同じコーナーに立つ、なんてことも夢物語ではない気がしています。

団体の反体制ユニットリーダーが手を組むなんてわくわくしかないですしSNSを駆使し煽ってリアルタイムで情報を届けてくれる両団体に感謝したいです。

生観戦予定はなかったものの1.6の全カード発表会見を何度か見ていたら気が付くとスマホからローソンチケットにアクセスしていました。2年連続横アリへ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?