見出し画像

金科玉条のごとく

最近、何でもかんでもAIでというのを耳にする。
そんな分析するようなものでもないことすら。
テレビの情報番組でもAIで〇〇、AIで△△
AIと言えばみんながそう思い込んでしまうのだろうか。
天邪鬼な私はAIでと聞くとそのな大そうなことやっていると思ってしまう。
ある、ビジネスのマッチングサイトでもAIでマッチングなど売りにしているが、
その人の業務が書いてなかったり、ひどいときは名前すらテストみたいになっているのに
マッチングしましたと言ってくる。
どんなポンコツAIなのか。はたまたAIと名乗っているだけの適当なものなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?