見出し画像

欧米輸入単純転売マニュアル

割引あり


お疲れ様です。としぞーです。

やっとコンテンツが99%完成しました。(残りの1%は必要なところを修正する分)

あと30日で「としぞー」という存在は消滅しますが、最後にわりと良いものを残せたと思っています。

このコンテンツがネット物販ビジネス初学者の道標になることを祈っています。(もちろん、中級者以上の方も支援の意味で購入して良いんだからね!)


はじめに



こんにちは。
としぞーと申します。

時間を取ってしまうのが申し訳ないので経歴紹介は超簡易的に。

・2011年に欧米輸入転売を開始
・2012年に欧米輸入転売のコンサルティングを開始
・2023年までにのべ1000名以上のクライアントを指導
・登竜門としての「月利10万円」達成率は78%以上
・自身は転売以外にも欧米交渉、欧米代理店ビジネス、中国OEM、国内転売、国内メーカー取引、アフィリエイト、情報販売、営業代行などなど様々なビジネスを経験
・現在は「としぞー」の活動以外に別名義で発信活動をしている
・2023年6月末で「としぞー」の活動を引退予定

経歴紹介は以上です。


上記にもあるとおり、僕は10年以上の間「欧米輸入単純転売」のコンサルティングに従事しておりました。力の至らない点もありましたが、それ以上に多くの方をビジネスの世界に送り出してきた自負があります。

過去のコンサルティング受講者の声はこちらのリンクからご覧いただけます。(数が多すぎますが・・・)

しかし、ある事情があり(ネガティブなものではないです)その活動を2023年の6月で休止することとしました。コンサルティングという仕事を辞めるだけではなく、主体として運用してきた「としぞー」という名義自体を放棄します。

思い残すことはほとんどないのですが、とはいえ何も残さずに消えるのは忍びないし寂しいなと思い、これまでのコンサルティング経験をひとまとめにしたコンテンツを作ろうと考えて制作したのがこの「欧米輸入単純転売マニュアル」です。

一般にある教材とは違い、そこになるべくコンサルティング的要素を取り入れたコンテンツになっていると思います。以下、コンテンツの特徴を記載しますので、ご興味があればぜひ購入をご検討ください。




コンテンツの特徴


①欧米輸入単純転売にて月間粗利益10万円を達成するために必要な情報を大体網羅

→必要なサイトへの登録から始まり、リサーチに必要な知識、輸入に関わる法令関係、数値分析の仕方、商品の転送・納品などなど、欧米輸入単純転売で必要になる情報をほとんど網羅しています。(つもりです)
少なくともコンサルティングなどで提供するコンテンツと、コンサルティング時にいただくようなご質問に対応した内容は全て収録していますので、このコンテンツがあれば月間粗利益10万円達成まで困ることはないはずです。
詳しい項目に関しては上の方に目次が表示されているかと思いますので、そちらをご確認ください。

また、リリース後にコンテンツ内に不備・不足の情報がありましたら

mail@yunyuuyunyuu.com

までメールをください(件名は「欧米輸入単純転売マニュアルへの要望」でお願いします)
追って修正・追加をいたします。


②実践フローを詳細に指示

→教材を購入しても、それが実践につながらないならほとんど意味がありません。でも、教材って買ったことに満足してしまうんですよね。経験則としても教材購入者の半数以上は実践しません。勿体無い。
もちろん「実践しない」原因の多くは購入者側にあるわけですが、販売者側にも一部責任があります。それは「実践の仕方を提示していないこと」です。

「ビジネスのやり方」と「実践の仕方」は似ているようで非なるものです。
そのビジネスについての知識やノウハウがいくら詰め込まれていても、それをどのような順序でどのような考え方でこなしていけば良いのか?のガイドがないとなかなか手をつけられないですよね。

本コンテンツにはそんな「実践の仕方」も収録されています。

イメージとしては

各種登録→リサーチの勉強方法→初回仕入れ→初回の売上に関する考察→2回目以降の仕入れ→トライエラーの方法→月間粗利益10万円達成への計画作成方法→月間粗利益10万円達成への道のり→月間粗利益10万円達成後の考え方

という感じで、それぞれのフェーズで具体的に何をやれば良いのかを解説しています。

コンサルティングではありませんから、その都度僕がサポートに入ることはできないし、モチベーションを焚きつけることもできないわけですが、コンテンツで指示できることは全て網羅したつもりです。

絶対にその実践フローどおりに進めなさいということではないのですが、もし好みがなければ、ぜひコンテンツの指示どおりに実践をしてみてください。きっと、闇雲に取り組むよりも成功率が上がるはずです。


③コンサルティング経験による「つまずきやすいポイント」「心が折れるポイント」を掲載

→「あるビジネスにチャレンジした人のうち、9割はその後辞めてしまう」みたいな格言があります。ちょっと大袈裟な気がしますが、あながち間違っているわけでもないんですよね。
特に、一番最初に取り組むようなビジネス(本コンテンツで扱う「欧米輸入単純転売」もその類です)においては、その傾向が顕著です。
なんせ「心が折れるポイント」がたくさんあるんですよ。

面白いもので、長年コンサルティングに従事していると「ほとんどの人がここでつまずく」「ほとんどの人がここで心が折れかける」というポイントが明確に見えてきます。それが見えているなら、先回りしてケアすることができるわけですね。

とはいえ「ほとんどの人がここでつまずく」「ほとんどの人がここで心が折れかける」ポイントを消し去ることはできません。どんなにケアをしてもそのような事柄には出会ってしまいます。それがビジネスですからね。
でも「ほとんどの人がここでつまずく」「ほとんどの人がここで心が折れかける」ポイントがあるということ、それがどんな種類かということ。これを前もって理解しておけば、いざその状況に陥った際に

「あ、これが説明されていたやつね」

と認識できるじゃないですか。これがめちゃくちゃでかい。

本コンテンツにはそのような「多くの人が共通して出会うトラブルや困難やミス」についても解説しています。この要素はビジネスの継続率にとても大きな貢献をするものだと思っています。


④コンセプトは「コンサルティングを受けずに月間粗利益10万円を達成すること」

前述のとおり、これまでのコンサルティングにおいて月間粗利益10万円達成した方は全受講生のうち79%にのぼります。
この数値が高いか低いかは僕には判断できかねますが、5名に4名が少なくとも月間粗利益10万円達成しているというのは、そこそこ悪くない数字なのではないでしょうか。(もちろん僕の至らない点も無限にありますが)

ただ、この数字はあくまでもコンサルティングにおける数字です。
今回のような教材系のコンテンツには、コンサルティングにあるような

・いつでも質問ができる環境
・定期的にモチベーションを高めるようなコミュニケーション
・強制力が働くような報告義務
・誰かが隣にいるという安心感

がありません。

一般に教材系のコンテンツで結果を出す人は、購入者のおおよそ3%程度だとされています。体感的には3%でも「すごく多いな」という感じですね。
それだけ、独学で実践を続けるって難しいことなんですよ。

本コンテンツは「購入者の10%以上が月間粗利益10万円達成できること」を目標に作られています。こればっかりは結果を見てみないとわかりませんが、個人的にはそれに近い内容ができたのではないかなと思っています。

とはいえ、コンテンツの価格自体が相場と比べてかなり安く設定されているので、あまりプレッシャーを感じずに取り組んで欲しいと思っています。

少なくとも「提示されている内容を正しく実践したのに結果が出ない」ということはほとんどあり得ないと思います。まぁ、「提示されている内容を正しく実践する」ということが一番難しいんですけどね。



コンテンツの使い方


前述のとおり本コンテンツは

実践フロー
各種情報
その他補足情報

という形で構成されています。

ですからまずは「実践フロー」から読み始めてください。そして「実践フロー」にて提示されている作業を順番にこなしていきましょう。

作業ごとに対応した内容が添付されています。それぞれの項目には内部リンクが仕込まれていますから、添付された内容をクリックするとコンテンツ内の該当箇所に飛ぶようになっています。

例えば「コンテンツの特徴」と記載されている部分をクリックすると、該当の項目にジャンプするようになっています。
(とはいえ、文字と画像が大量に使われているコンテンツですので、リンク先に飛ぶために多少の読み込み時間がかかります。「目次」からジャンプした方がストレスが少ないので、読み込み時間が気になる方は「目次」を利用ください。)

またコンテンツ後半の「コラム」では、ビジネスをするにあたって必要なマインドについての記事がいくつか用意されています。こちらも非常に重要な内容ですので、お時間があるときに確認ください。


以上。はじめにお伝えしたいことでした。

まとめますが、このコンテンツは

・欧米輸入単純転売のノウハウをまとめたものである
・月間粗利益10万円を達成するためのものである
・コンサルティング要素を取り入れ、高い成功率を目指したものである
・10年間、のべ1000名に対するコンサルティング経験の集大成である

のような特徴を持つものです。


将来振り返った際に「そのときに欧米輸入単純転売マニュアルを買ったから今がある」と思ってもらえるような結果が出るとすごく嬉しいです。


それでは本編にまいりましょう。

ここから先は

132,087字 / 353画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?