見出し画像

「末期転移癌 余命2年からの生還 起業家に捧げる書 : 異星人の恩恵 余命2年からの復活 体験記」の 無料キャンペーン 5月5日開始


末期転移癌 余命2年からの生還 起業家に捧げる書 : 異星人の恩恵 余命2年からの復活 体験記


無料キャンペーンが始まります。

期間は5月5日午後5時~5月10日午後5時まで。

よろしくお願いします。

この期間中、価格が1ドルに下がります。


目次
末期転移癌
余命2年からの生還
起業家に捧げる書
異星人の恩恵
末期の転移癌でもあきらめない
第1章 前書き
第2章 日本の現状
第1節 <癌の罹患状況>
第2節 <発病の原因>
第3節 <発病の予防>
第3章 私が考えた対策は
第4章 イナンナとはアヌンナキの女医兼女王
第1節 ゼカリア・シッチン
第2節 イナンナのお土産と人間の難病治療
第5章 私の末期癌から回復した体験記
第1節 プロポリスの効果
第2節 漢方薬と日記
第6章 がん細胞への攻撃
第7章 食事と制癌
第1節 がんの中鎖脂肪ケトン食の実践法の概略
第2節 がんの中鎖脂肪ケトン食療法の効果を高める方法
第3節 血糖とインスリンを高めない食生活と生活習慣
第8章 アンズの種の効用
第1節 ガンのない世界
第2節 長寿国
第3節 ガン細胞を死滅させる、アミグダリンのメカニズムと効用
第4節 日本にもあったアミグダリン(ビタミンB17)
第9章 精密検査
第10章 現在
第11章 フンザ地方の食べ物
第12章 あとがき
第13章 著者プロフィール:

第1章 前書き

この本は起業家の方々に、健康をプレゼントするために書かれました。
私の体験からどうやって健康を取り戻したかを、話したいと思います。

起業して数年たった頃、風邪が1ヶ月たっても治らないのでおかしいなと思い、近くの医院で受診したのですが、担当の女医さんが優れものでした、癌を疑ったのでしょう、すぐに胃カメラ検査を受けるように指示されました。
たまたま、胃カメラの検査技師さんが来ていたので検査してくれたのです。
その結果、胃がんステージ4と診断されました。

すぐに大病院へ行くよう指示されたので、徳修会病院へゆき精密検査を受けたのです。その結果やはり胃がんステージ4ですぐに手術するように指示されました。

転移しているかどうかは、手術して検査しないと分からないと言うことでした。
手術は外科の30代のばりばりの医師です。
胃を切除した後、腸を使って胃を再生するというのです。いまから14年前です。当時としては先端的な手術でした。

手術は成功して、1ヶ月入院して退院できました。
その後、検査結果を聞きに病院へ行ったところ、主治医の医師から、残念ながらリンパに転移しています、余命2年です、と宣言されてしまったのです。

リンパ節を40カ所も切除して、組織検査を行った結果です。
医学の常識では、助からないと言うことです。

しかし、私は全く動じません、なぜなら異星人のイナンナ医師から特効薬をもらっていたからです。イナンナはシュメール文明の女王兼医師です。6000年前の人です。

イナンナ医師がニビル星から、人類への贈り物として宇宙船に乗って地球まで運んでくれたのです。私はそれをシュメールの古文書から知っていました。

大丈夫、必ず治ると確信していました。
その経過を以下に報告します。

難病に遭遇しても、あきらめないで頑張りましょう。
癌については異星人が治療法を地球人に教えました。また、地球では、医学が進歩しています。15年前ではなしえなかった、免疫療法とかレーザ治療、新しい抗がん剤などが登場しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?