見出し画像

極短詩逍遥 2023-03-20

分かりやすい価値とか意味とか忘れてさ言葉の果ての海で泳ごう
(時澤 言森さんの記事に触発され)

ことばなどわすれたはてのそのはてはあたまをみたすはてなやまもり

透明な絶対的に透明な虚空に刻む俺の足跡

そうですかそんなに自信がありますか自信はなくても強がれますしね

砂利どもは一粒ひとつぶ噛み潰し想いの丈を月夜に放つ

犬が外で吠え合う夜の闇のなか言葉遊びする一人楽しく

法悦と交互に来るは憂鬱かその大波に乗れば本望

何もかも流れのままに生きるのさそれがどうしたぼくドラえもん

#やまとうた #和歌

いつもサポートありがとうございます。みなさんの100円のサポートによって、こちらインドでは約2kgのバナナを買うことができます。これは絶滅危惧種としべえザウルス1匹を2-3日養うことができる量になります。缶コーヒーひと缶を飲んだつもりになって、ぜひともサポートをご検討ください♬