見出し画像

久しぶりの投稿だ~~

ふ~~、仕事がはじまって、全然、投稿ができなかった~~

言い訳ダメダメだけど、無理せずやっていくことが大事だと思います!!

仕事はやっぱり辛いですね~~

介護の現場に戻ったため、今までと変わらずです><

40歳なると転職って難しいですね~~

巷にはおじさん(老害)いらない説もあり、辛いっす!

でもでも、老害言ってる人は自分もいつかそうなるんだぞ~~

新しい勉強できない奴は老害になるしかない!!

まぁ~~、自分も勉強してて、そのこと話しても拒否されて、新しい技術を入れない人をいっぱい見てきたからよくわかるけどね~~

でも、今ならわかる、新しい技術を入れない人はそれはそれで自分利権を守るために躍起になっているだと思う!!

なかなかつらいよね~~

介護はほんとに新しい技術を入れることをすごい拒むからよくわかるよ!!

でもでも、人間って効率よくやらないといつか技術の革新が起きたときに、その会社は潰れることになるから、新しい技術を何歳になっても手に入れることが絶対必要だよね~~

自分もそう思って今日も勉強です!!

がんばるぞ~~

今日の成果です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?