見出し画像

繰り返し

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はえげつないカードが出て、テンション爆上がりのtosikoです^^
ズバリ、死んだらええねん、って言うカードww
今のままじゃあ生きてても詰まらん。いっそ死んじまえ。
こんなん言われましたけどw
でもまあこれは、精神の話。
過去にいつまでもしがみ付いてないで、そろそろ過去の亡霊を解放して上げなさい、ってことね。
突き刺さっているのは思考、もしくは情報。
考えすぎて身動きできないっていう状態ね。
このままではこうなっちゃうよ、という暗示だね。

タワーは破壊、全てを失うカードだけど、それは次を暗示してるのね。
次の17はスターのカード。
成長、希望、循環、自然の流れを表しているから、今、全てを失ってもそれは必ずあなたを希望へと誘うよ、ってことだね。


その手に握っているもの、それを解放してごらん。
楽になるのは、あなたの心だから。
執着こそあなたを苦しめている原因そのもの。

助かろうと藻掻けば藻掻くほど身体は沈んで行く。
力を抜いて全てを受け入れた時、あなたは浮かび上がる。
本来人は、浮かぶものだから。

覚えておくがいい。
本来生きることは、楽しいものであることを。
もし楽しくなかったら、力が入っている証拠。
力を抜いてごらん。
途端に目の前が明るくなり、全てが流れ出す。


己を捨て大河の一滴となれば、あなたは大河となって流れ始める。

 by tosiko






★独り言
PCがマジでヤバイ(゚Д゚;)
挙動が毎日違う。

クロームブックにしるかなぁ。
でも二画面に慣れているからモニターに繋げるかどうか分からないし。
んん・・・ちょっと調べてみるか。

最近売れ行きが悪いのでノートPCが安いからなあ。
最低条件を満たして5万円までであるし。
複雑なことをする気は全くないし、必要ないのかなあ・・・。

SSDは今のを付け替えられるからタワーPCのがいいか。
ミニタワーPCが場所をとらなくて便利そうだもんね。
何より弄れるし。
古いモニターも使えるしね。

ああ、でもカフェで書き物したいww
オサレなことしたいww
あ、でもこの辺りにオサレなカフェなんてなかったwww
ファミレスでいいかw

と、グダグダ悩んでいるのが楽しかったりするww
あ、分かった!
タワーは、もう買い替えなさいという・・・無理やりかww

この悩みは、まだまだ続きそうw









「妻と縄 Ⅹ」(肉便器調教キャンプ)tosikoの【新刊】


tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?