見出し画像

君は無敵だ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

咳に悩まされることもなく、良く眠れたよ。
インフルの症状もほぼ治まった感じ。
あとは咳だけだな。
何とかあばらも折れずにもったしw


No.1 マジシャン・・・無敵

ソード of 4・・・休んでる場合か!? そろそろ起きろ

まとめ
時は来たよ。そろそろ動き出そうか。
君は無敵だ。
胸を張って進め。

だけど、まだ調子が・・・って言うなら、まだ動かない方がいいかも。
今まで休んでいたんだから、徐々に進めばいい。
焦ることはない。
ただし、自分を甘やかす言い訳にしないこと。





★独り言
体重が3㎏減った。
また徐々に戻りつつあるけど、嫌な減り方だ。
筋肉が落ちている気がする。
今朝も腕立て10回しただけで息が切れた。
まぁ、病み上がりだし仕方ないけど。

柔軟性は失われていないようだ。
来年からは、もう少し筋トレを多くしよう。
性格的に、すぐやり過ぎちゃうんだよね。
意外にストイックだしw

筋肉って大事だからね。
ゲイアプリのプロフ写真、詐欺って言われないように元に戻さないとw
「もっと太っていると思ってました」って恨めしそうに言われるの、嫌だからw
筋肉の上についている脂肪と、筋肉のない脂肪は違うもんね。
後者は腹が出ているけど貧相w
前者はプロレスラータイプ。

さあ、頑張って男を見つけよう、じゃなくてww

想像の翼を広げよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?