見出し画像

かんじんなことは、目に見えないんだよ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

水晶の数珠がね、ハートしてたんだよw


審判・・・再生、復活、やり直し、歓び、祈り。
剣の王子・・・情熱、燃える闘志、希望、やる気。

さあ、これから始まるよ。用意はいいかい? 忘れ物はないかい?
情熱とやる気は持った? 希望だけは忘れちゃいけないよ。
明るい兆し。何かいいことありそう(´ー`)

心で見なくちゃ、 ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目に見えないんだよ。


 アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ


もう既に良いことは起こっているかも知れない。
ただ気付かないだけなのかも。
心の目をよく開いて見てごらん。



独り言
葬送のフリーレン
キングダム
薬屋の独り言
望まぬ不死の冒険者
僕だけレベルアップな件

アニメオタクになりそう(*´Д`*)
きっかけは、料理待ちの間に観るのに丁度いい長さだからw
最近は映画でもドラマでもアニメや漫画を原作にしているのが多いし、発想が面白い。
しょーもない小説よりはずっといい。
歴史も、教室で先生に教わるよりも、アニメにした方が良く覚えるらしいし。まぁ、先生の能力、もしくは努力不足なんだろうけど。

どの業界の人も頑張っているんだねえ( ゚Д゚)y─┛~~

ガンバレ! みんな!
ガンバレ! ニッポン!






「妻と縄 Ⅷ」新発売!ヾ(*´∀`*)ノ
警告って!?(゚Д゚;)

tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?