見出し画像

Take five(5分おくれ)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

不安が消えたのでやっと眠れた ε-(´∀`*)ホッ
今日はきっといいカードが出るだろうなと思っていたら・・・


純粋無垢でいられないような状況(゚∀゚;) 
外的要因なのか内的なのか・・・一度、心の中を観察してみて。
何がつかえているのかが分かれば、きっと流れ出すはず。
エゴなのか、執着なのか、それとも誰かの言葉なのか。
グループ内がギクシャクしている様子。
人の言葉に惑わされないで。
こういう時は、耳を澄まして心の声を聞いてみる。
全ては心のままに。

僕は映画の主人公。
どんな試練も乗り越え前を向く僕はカッコいい。


 tosiko(´ー`)w





★独り言
昨日はホッとしたせいか、一日気分が高揚していた。
父の残した高級なヘッドホンで音質のいい曲を聴いていた。
悩みがないって凄いことなんだなと思う。
病気になって初めて健康の有難さを知るように、悩みが僕に心を惑わされることがないことの素晴らしさを教えてくれた。
何だか生きているだけで幸せだった。
どうでもいいような悩みだったけど、それがもたらした歓びは例えようがないほど。
案外、人生はそんな単純に出来ているのかも知れない。

心がいつも晴れていること。
身体がいつも健康であること。


これだけでいいのかも知れない。
きっとこれだけでいいのだ。
あとはオマケ。
あればラッキー。無ければ無いだけのこと。

これでいいのだ (´ー`)

こっちも捨てがたい><







tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?