見出し画像

こだわりを捨てれば無敵

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

咳が残ってるけど、概ね良好🎵
咳で起こされることもなかったし、元に戻りつつあるよ。

No.8 力・・・愛の力・無限の愛・慈愛・勇気・明るい未来

カップのナイト・・・偽りの愛情・誘惑・素直になれない・意地

まとめ
無限の愛(力)が溢れているにもかかわらず、素直になれない自分がいます。
自分が何に対して意地を張っているのか注意深く見ることが大切です。
それを知ることによって、自ずと問題は解決して行きます。
こだわりを捨て自分に素直になれた時、新たな道が見えて来ます。

こだわりを捨てれば無敵なのにねえ( ゚Д゚)y─┛~~





独り言
奥さんも同時にインフルにかかり、一緒にダウンしてた。
ほぼ同じ症状なのに、奥さんは熱には強かった。
薬をもらいに行ったり、買い物に行ったり。
何も出来ない僕は、ホント頭が下がる思いです><

元々僕は熱に弱すぎる。
平熱が35度6~8分ぐらいだから、6度2分でもうクラクラw
6度5分を超えると起きていられなくなるww
38度を越えると、死ぬ死ぬって騒ぎだすww
熱いものは持てないし、猫舌だし、血を見ると目眩がするしww
へなちょこだなあ、σ(゚∀゚ )オレwww
それに比べ、奥さん恐るべし!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 

でも今回は、流石にちょっと考えたよ。
二人ともダウンって、ヤバくない⁉
奥さんの親族が近くにいるからまだマシだけど、ホント考えたら怖いよね。
それを思うと、一人身は余計に怖いよね。
そう言えば僕は、今まで孤独に熱を出して寝込んだことがない。
いつも誰かが傍にいてくれた。
・・・・人徳かな!?wwww


もうそろそろ次を書きたい、ところだけどその気になれない。
根本的にムラムラしない・・・当たり前かww
結核患者って、無性にムラムラするんでしょ!?
そうなったら書くかもだけどww
もう暫くお待ちを。

あ、それと、「妻と縄」電子書籍に移行するかも。
だから今のうちに読んどいてね。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?