見出し画像

迷わず買えよ 買えば分かるさ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝からちょっと緊張してる。
スマホ、買うかも知んないww
実質的にはかかる経費は今より安くなるんだけどね。
何しろその格安スマホ、中華製だから(*´д`)
すんごい不安w

タロットはそんな僕を後押ししてくれてる。
恐れず行けばいいじゃないってw
何をビビってんの?!
あなたのその硬い頭、一度ぶっ壊した方がいいわね。
必ず良いことが待ってるから、恐れず行きなさい。
って言うように聞こえたw

ごめんね、汎用性の無さげな個人的な占いでw
だって迷いがそのまま出るんだもんねw
もし当てはまる人がいたら幸いです(´ー`)

やっぱりここは猪木さんに登場してもらいましょう。
困った時の猪木さんw

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ


 アントニオ猪木






★独り言
昨夜の食事会は楽しかった。
実は集合時間に遅れた(゚Д゚;)
思い違いだったので、必死に謝ったら笑って許してくれた。
一人は一回り下でもう一人は二回り下だけど、歳の差は感じないんだよねえ。まあ、僕がちょっとイカレテルからかも知れないけどw

店の前で二人が待っている間、話してたんだって。
高級車がガレージに入って来るたび、あれから僕が降りてきたらどうする?ってw
二人とも、(ヾノ・∀・`)ムリムリって言っている割には、微かに期待しているんだよね、僕が作家として成功することをw
でも新しい軽乗用車で来たら、イラっとするって言ってたw
半端に儲けるな!ってww


しゃぶしゃぶ、超美味しかった。
写真は、やっぱり楽しかったら忘れちゃうよね。
豚牛食べ放題3500円。収入の少ない僕に合わせてくれたから。
ビールも飲み放題だったのでびっくりした。

話題は今の状況報告がメイン。
一人は社長になって大忙しで、もう一人はトップ企業入りした実力者。
忙しいと言いながら楽しそうでほっとした。
気の置けない友達って、こういうやつらを言うんだろうね。

話題は多岐にわたり、時々僕の昭和節が出て笑ってたw
若者と何でもタイで話せるのに、対処の仕方が昭和だとw
スマホがフリーズしたら叩いて治すって言うのが爆笑を誘った。
で、詳しいやつに安いスマホの買い方を伝授してもらい、買うことを決めた。
それはまた別に記事にするから、今、買い替えを迷っている金のない人は見てねw
トータルで±0にするから(´ー`)

やっぱり人と交わるのはいいなあ。
脳が刺激されるし、気持ちが晴れる。
あいつらとはずっと友達でいたいなあ(   ̄▽ ̄)






tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?