見出し画像

人生は一度きり by ココシャネル

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

運気がちょっと停滞気味。
17.逆さ星・・・自然の循環が滞っているみたい。
9振りの剣・・・嘆き、憂い。将来を憂いているみたい。

ま、こういう時ってあるよね。
力強い雑草のように、風が吹いたらしなやかにやり過ごせばいい。
でも我慢はしない。その一瞬も人生なんだから、楽しまないと損w
身を屈めながら出来ることを楽しんだらいいと思う。

最も大切なのは、人生を楽しむこと、幸せを感じること。それだけが大事。

   by オードリー・ヘップバーン

人生は一度きり

   by ココ・シャネル



独り言
また真空状態に入っちゃったな。
なーんもやる気がしない。
散歩すれば肺が苦しいし。遺伝の結核が出たのかと思った。
元気なんだけど、抵抗力が弱ってそう。
一番ヤバいのは、エロエロ妄想が停まっているということ。
これはかなりヤバいよww
きっと生命力が弱ってるんだな。

こういう時は、発信なんて無理だな。タロットをするぐらい。
結果は、あまり良くないのは分かってるけどね。
良いことばかり載せてたら、真実味がないから丁度いいかも。

今日の予定・・・映画鑑賞。読書。以上!みたいなw






tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?