見出し画像

100の出来ない言い訳は

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

珍しいカードが出たよ。
いよいよ運命の輪が回り出す時が来たのかな。
人智の及ばない力によって動き出す人生の転機。
これを生かすも殺すもあなた次第。
でもせっかくのチャンスに飛び付かないのは、らしくない。
好奇心が今、疲れているのかな?! 休憩中?!
それとも、好奇心があり過ぎるのか。
どちらにしろ、バランスは保った方がいいね。
バランスが崩れていると、ちゃんと物事を見れなくなるからね。
しっかりと見極めて波に乗らないと遠くへ行けないよ。

100の出来ない言い訳は
一つの好奇心に勝てないんだよね

 tosiko





若さってのはさ
細胞が新鮮であるということであって
魂が輝いていることじゃないんだよね


 矢沢永吉






★独り言
寝不足かな!?
書いている途中で調べものしてたら、ついついスマホやPCの情報を追いかけちゃって、結局、書くのが遅くなった。
興味がどうしてもそっちに引っ張られる(*´Д`*)
一旦思い込むとダメなんだよねえ。

引っ張りな!っちゅうてるのに!
指がぁ(ノД`)

Give me good information!












「妻と縄 Ⅹ」(肉便器調教キャンプ)tosikoの【新刊】


tosikoの本。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?