見出し画像

僕は僕を信じているから(´ー`)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はワクワクしながら起きたよw
眠っているのが惜しい様な。
何も予定はないんだけどね・・・なんとなくw


6.恋人たち逆・・・優柔不断。
2ソード逆・・・迷い、理性のバランスが崩れる、心の乱れ。
まぁ、今日はそのままだな ( ゚Д゚)y─┛~~
新しい何かを始めない方がいいかもね。と言っても、凶ということではないよ。いつもならスイスイ進むことでも、しんどいだろうなと思う。
必要ならやるべし。必要じゃないなら、今日はゆったりと休めばいいよ。

優柔不断とは、心が柔軟であるということ。
優しくゆったりとね。


あ、これ、自分に言っているからね。
参考になりそうなら気にかければいし、参考にもならないなら気にしないでいいよ。
でももし何かの足しになるなら嬉しいです(´∀`)




独り言
最近、ちょっと視野が狭くなったような気がする。
ちょっとしたことで苛立ったり、何となく焦ってる自分に気が付くことがある。
全ての物事がトントン拍子に行くわけもなく・・・焦りかな?!
自覚がなくても焦っている時もあるね。
結果を性急に求めすぎているかも。

でもまあ心配ない。
僕ならすぐに立て直せるはず。
右に行きすぎているなら、少し左に戻せばいいだけ。

僕は僕を信じているから(´ー`)






tosikoの本たち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?