*Are you ready ?* 〜大人の階段登るシンデレラは、どっち側〜

3月8日は、世界女性の日なんですって
知らないふりしてては、ダメなのです 

ジャパニーズでも?

はい、ジャパニーズでも、です

− へ〜今日は女の子に感謝する日なんだってね
 小さい子にもプレゼントするの?

− 今日は、レディーの日なのです
 小さな女の子の日じゃないのです

− ハラショー(大変だね、世界のレディーはこの日しか感謝されないのね)

つまり
3月8日は世界レディーの日だったということ、なのです

わたしとしては、そうゆう記念日から卒業したいね

一日だけとは言わず、当たり前に感謝される日が、世界に訪れますように ★ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?