見出し画像

ヤクルト春季キャンプ

皆さんこんばんわ

昨日から地元沖縄に帰省中の筆者
今年も昨年に引き続きヤクルト春季キャンプに行ってきました。


私は今年のヤクルトをセリーグ1位と予想しています。

2年連続優勝からの昨年は5位に終わったヤクルト。

私としては優勝したシーズンのように投手陣の安定さと

やはり4番村上選手の活躍が鍵と考えています。


村上選手の打撃連取は見れませんでしたが
守備練習では声を出しながら周りも激励していていい雰囲気作りをしていました。


という感じで今回はヤクルト春季キャンプについての投稿でございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?