見出し画像

こんばんは。

 今日は、先ほどまで布団に横になって、寝ておりましたが、急遽、ドラッグストアモリ朝倉店に、用があって、電動自転車を飛ばして、行ってきました。買ったのは、歯磨き粉と歯ブラシ、洗顔フォームだけ。帰宅してから、すぐに水風呂に入って、洗濯をしてから、部屋に干して、新聞店に行きます。保守は、お金を使いません。一昨日、ガス屋さんに、ボイラー代を1万円支払って、借金は、残り6万円ちょっとになりましたが、まだ、きついです。昨日、ドコモに用事があって、電話したら、スマホ代が未払いだと、1ヵ月程度停まって、振込用紙で、コンビニにて、お支払いをしろ、というのです。それが、6月の半ば過ぎになるでしょう。1ヵ月は、電話が停まります。でも、いいです。6月上旬に、新聞店のお給料が入りますし、6月15日には、年金が入ってきます。贅沢はできないにしても、食材等を買うお金ぐらいはあります。あと、洗剤なども。もうちょっと頑張って、お給料を上げたいのですが、そうも行きません。今でも、十分限界なのです。今年8月には、新聞店のオフィスが、朝倉市の辺鄙な場所に、移転します。ボクの場合、夜、そこまで通勤して、朝倉市の山間部に戻って、配達を終えてから、日報を付けに、新しいオフィスに帰らないといけません。電動自転車も、バッテリーを余計に食います。ということで、苦しいのですが、8月以降も、ちゃんと、仕事をこなそうと思います。所長からも、言われました。仕事は減らせんよ、と。確かにそうです。今日、ドラッグストアモリ朝倉店で、新しいキューピーコーワゴールドの、睡眠前に飲むやつを見ました。いいサプリだと思います。統合失調症のサプリの中で、今飲んでいるキューピーコーワゴールドが切れたら、買いに行きます。現に、ボクは、睡眠導入剤だけじゃ、熟睡できません。サプリを試してみたいと思います。今から、風呂場の掃除と後片付け。頑張ります。入浴後で、汚水が溜まっているので……。うちは、古い風呂で、配管等も、昭和のままです。ひとまず、今日1回目のnote更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!