見出し画像

睡眠導入剤は、用意しません。

 今日は、自然睡眠で寝ます。布団に横になれば、自然と寝れます。問題は、篠崎家に帰ってきてからの、お風呂。米はあります。今日から、米と味噌汁を食べて、新聞店に行きます。鎧も着ました。新聞店に行く準備は、整っています。洗濯も全部終わりました。今日は、妻の家に行くだけです。ダイレックス朝倉店には、行きません。その代わり、今日の早朝に、ダイレックス朝倉店の写真を、スマホで撮って、インスタグラムにアップしようと思います。あの店は、独特です。ボクは、はっきり言って、あの店は、生活必需品を買うためだけにしか、利用しません。あとは、妻の家で、テレビでも、見ようかなと思っています。新聞店の所長は、上役ですが、今頃、寝ているでしょう。所長は、結構、いい加減です。適当に、仕事をして、適当に、甘木市のマンションに寝に帰る人です。昨日も、新聞店の事務室で、寝ておられました。今日も、チラシ入れを頑張りますが、来るのは、いつもとは違う人です。ボクは、いつも来る人を、チラシ奉行と呼んでいますが、今日は、チラシ奉行は、来ません。今日と明日を跨いで、2回目のnote更新ですが、今日も、仕事を全力で頑張って、妻の家に行って、美味しいご馳走に在り付きます。でも、その前に、篠崎家に帰ってきて、お風呂に入らないと。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!