見出し画像

もうすぐ、新聞店。

 レキサルティーとサプリメント類も服用して、着替えてから、今、部屋にいます。本当はいけないのですが、睡眠導入剤も服用しました。新聞店のお仕事が終わったら、お風呂に入って、寝るだけです。同居中の父親は、寝ています。父の食事も用意して、台所のテーブルの上に置いておきました。マジで、きついです。新聞店のお仕事が終わったら、すぐに寝ます。今日は、ダイレックス朝倉店で買うものは、特になし。父親はどうするか、知りませんが、別に気にしてません。明日以降も、新聞店のお仕事を頑張りたいと思います。妻は、マルキョウでのお仕事で頑張っています。休みの日以外は、車で、筑前町のマルキョウまで通勤です。ということで、今日も、大過なく、終わればいいと思います。新聞店へは、電動自転車に乗って、行きます。ひとまず、3月7日最初のnote更新です。ではまた。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!