見出し画像

【インナービューティーについて】

こんにちは😁


沖縄の中部、嘉手納町(カデナ)にトータルビューティーと
シェアサロンとして
運営している小さな美容サロンです。

Imuaが提供しているサービスは多岐にわたります。

ここでは外見だけでなく内側からのキレイや充実感、ワクワク感を
全ての皆様に提供しています。



なぜ、インナービューティーが必要なのか?

私たち運営スタッフも30代になり今までのような
ライフスタイルがガラリと変わりました。


出産して子育てをしたり、仕事で忙しくなったり、
そして、身体やココロの変化が20代や10代の頃とは
何かが明らかに変わってきてますよね。

  • お肌にツヤやハリがなくなって来た

  • 体重が落ちない

  • 集中力が続かない

  • 自分がなにをやりたいのかわからない

  • やることがありすぎて頭がパンクしそう

  • 産後で体質が変わってしまった

  • 体力が回復しない

  • 寝つきが悪くなった


などなど、これらは私たちが実際に体感して悩んでいたことのほんの一部です。
ですがこの悩み、私たちだけでなく多くの

30代40代50代以上のお客さまが
感じていました。

Imuaではトータルビューティーとして
外見の綺麗のケアのお手伝いをしていたのですが
内面が輝いてないと外側の輝きは取り戻せない。


というのを実感しました。

そこで内側をキレイに保つためには何がいいのか?
「運動?」「ヨガ?」「ダイエット?」「瞑想?」などなど
色々と調べて試して、たどり着いたのが

【酵素】でした。

《酵素とは》生物分子の一種で、化学反応を促進するための触媒として働くタンパク質のことです。酵素は、代謝や生理機能、生化学反応など、生物学的なプロセスに不可欠であり、速度を加速させることができます。また、酵素は高い特異性を持っており、特定の化学反応を触媒することができます。生物の中だけでなく、工業プロセスでも酵素が利用され、食品や医薬品の製造、環境保護などに役立っています。

chatGPT


年齢を重ねるほど、外見にプラスするよりもナチュラル感のある
内側からかもし出される『美』に注目するようになり
出会った酵素。



実際私たちImuaスタッフも酵素を使って体質改善プログラムを体験してみました。

私たちスタッフとモニターさんのファスティング結果



imuaで取り扱っているインナーケアライン
【esthe pro labo/エステプロラボ】さんの酵素ファスティング!


始めは不安でしたが、実際体験してみると体感が
ス・ゴ・イ‼️😳


なんとなんと、
身体が軽いのはもちろん



▪️睡眠の質が良い
▪️肌の調子が良い
▪️むくみが取れる
▪️便秘が改善された
▪️味覚が変わる
▪️集中力が増す
▪️頭が冴える
▪️ズボン/ウエストのサイズが変わった
▪️ポジティブになった
▪️寝起きがスッキリする
▪️仕事の効率が良くなった

などなど。感じ方は人それぞれ!
ですが、確実にみんな変化を感じています!


【esthe pro labo/エステプロラボ】さんの推奨している
ファスティングは腸活も兼ねていて
腸をキレイにすると身体も内側からキレイになるよ♪


って感じのとってもシンプルなプロセスです😊

ImuaスタッフRIOの6ヶ月後の変化



ImuaスタッフのRIOは、はじめてのファスティング開始から約6ヶ月後。
味覚が変わり自然と食生活に変化があったようです。
約6ヶ月かけて、食事改善とストレッチお酒は自然と呑まなくても平気になってきました。




すると、見た目の変化はもちろん体重も約7キロ減。
運動はほとんどしておらず、大好きだったうどんや白米の炭水化物が
自然と摂取量が減っていきみるみる健康的な体質に変化していったそうです😳‼️


長年の夢だった【ヘソだし】もできるようになりました😁✌️

こんな感じでスタッフ自らが検証しことで伝えられるリアルを
お客様と共にこの変化と感動を一緒に味わっていけたらと
思います♪


imuaでは定期的にグループファスティングなども行なっていて
1人では気後れするようなことでも
みんなで励まし合いながらやることで成果も出やすい😊

お客様からの実際の感想♪


実際に一緒に体験したお客様からの感想が私たちも嬉しいです♪


こんな感じで無料のカウンセリングもやっているので
ぜひお問合せください♪

⇩下記のHPから詳しい詳細見れますのでぜひ目を通してみてくださいね😊


⇩下記からは無料のカウンセリングも予約可能なので、
ぜひ自分の生活習慣の見直しだけでも相談してみてください⭐︎


-----------------------------------

⌖𝙾𝚔𝚒𝚗𝚊𝚠𝚊 𝙺𝚊𝚍𝚎𝚗𝚊-𝙼𝚒𝚣𝚞𝚐𝚊𝚖𝚊-𝟷𝟾𝟿-𝟷
沖縄県嘉手納町水釜189-1
𝚃𝙴𝙻 𝟶𝟿𝟾𝟿𝟻𝟼𝟶𝟽𝟽𝟶
【定休日】水曜日|第1,3日曜日
@imua.totalbeauty

------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?