見出し画像

ととくんと会った日

とと君が我が家に来て
まだ4ヶ月

でも、もうずーっと一緒にいるような感覚に

とと君に初めて会えた日は
多分忘れない


アイスカフェラテがとても美味しく感じた
暑い夏の日だった


とと君は3人兄妹

クロネコ君は早くに貰い手が決まり
とと君とララちゃんが里親さんの家にいた

女の子のララちゃんは私に見向きもせず

とと君はビクビクしながらもずーっと横にちょこん
ご飯もあげたら食べてくれた

可愛いー‼︎と、ゆう気持ちでいっぱいになるかと思いきや...育てていくんだとゆう責任感の方が大きかった


翌日とと君を迎えに行き
私の車の中でニャーニャーと寂しそうに鳴くとと君


大丈夫かなぁ?と不安になったのは一瞬

お家に着いたら案外すぐ慣れてくれた

きっと今のとと君は最初の日なんて忘れてるんだろうな🐈💕


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?