見出し画像

面白そうなものに乗っかる勇気

こんにちは。いまの紺です。


百聞は一見にしかずという諺があるように


怪しいな~

怖いな~


と思っているだけで、時間が過ぎてしまうのはもったいないです。


いくら考えても答えがでないものや理解できないことは、実際に動いて、みて、感じてみることが1番早い。


そして、今すぐ解決しようがないものや迷っていることに対しては、一旦「決めてしまう」というのも1つの手です。



決めてしまうというのは、「やるか」「やらないか」だったり、「信じるか」「信じないか」だったりします。


モヤモヤしている中で、身動きがとれなくなってしまった時には心がスッとするのでオススメです。


決めたあとに、万が一違っていてもそこからやり直せばいいと思うのです。


失敗しても、必ず自分の糧になっていきます。


面白そうだな、でもな、と迷ったときは乗っかってみると決めたほうが見えてくる。


新しい景色がみえたら、こっちのもんです。



では、今日はこの辺で👋


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!

https://www.wowapp.com/w/totoko45/join






人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌