見出し画像

遊びの準備中

先日頼んでおりましたメモリーオイルが届きました。


数年前に1つだけ購入したオイルの匂いが強烈すぎたあめ、今回のものも同じくらい癖が強いに違いない。 


と、勝手に決めつけていたのですが、各々を香ったところ意外とマイルドな香りの子達でした。


できれば、体調を整えてブレンドに取りかかりたい。


なぜか、そんな気持ちがあります。


きっと私なりに万全の準備をして「遊び」に向かいたいのだと感じました。


今はおうち仕事もバタバタしているため、来週に取りかかりたいと思います。


ドキドキ。


ちなみに、1つ目もブレンドしていないのに、次のブレンドが決まってきています(笑)


心に響いた曲からのインスピレーションで、これと、これと、これを組み合わせたい。


絶対いいブレンドでき

る!!!


と、底知れぬ自信が沸いてきて、ほんとにそうなるのか試したくてうずうずしています。


ゆくゆくはInstagramに専用ページを作り、1ヶ月に1つずつブレンドを出していこうかと思っております。


楽しみだなぁ~😆


今月のチャレンジである「メモリーオイルをブレンドする」の途中経過でした。


今日はこのへんで。


また、明日😁



人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌