見出し画像

「黄金時代」

ここ数日「ゴールド」という文字をよくみます。


ふとみたチラシ、私がメモリーオイルを買ったサイト、YouTubeのサムネ。


あちこちに


ゴールド


輝けということでしょうか?


でも思い返せば、これまで割りと本気で「魔女狩り」されるのが怖くて、目立たないように誰かの後ろに隠れていてばかりでした。


このキーワードが頻発するということは、

前に出て自分を輝かせていくタイミングがきているのでしょう。


いっそ開き直って

どうやって目立っていこうか

というのを真面目に考えていったほうがいいのかもしれません(笑)


人の負の感情を受け取りやすいので、それに直面した時に心が折れない自信がなかったのですが。


そんなこと言ってられないタイミングがくるみたいです。


私グレイテスト・ショーマンが大好きでDVDを借りた時は3回くらいみました。


きっと本心では人を楽しませたいし、エンターテイナーになりたいんだと思います。


今年は自分だけの黄金をしっかりと見つけていきたいです。


普段から「これしかできない」と自分を小さく見積もりがちなので、「これと何を掛け合わせたら面白くなるかな?」という広げかたをしてみます。


今日はこのへんで。


また、明日🧙‍♀️✨




人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌