見出し画像

悔しい日

おうち仕事の技術練習が思うように形にならず、心が折れました。


なんでこんなものも形にできないのだろうと、びっくりしているくらいです。


もう少し頑張ってみる方向ですが、自分がピンッと来ないモノを作る才能には恵まれていないのかもしれません。


ただ、なんか合わないーだけでは、次に繋がりませんので。


今形にしようとしているものの「どの部分が苦手なのか」精査する時期なのかな、と思います。


心のセルフケアをしつつ、徐々に起き上がっていきます。


今日は、このへんで。


また、明日👋

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌