見出し画像

吸い寄せられるように進んでいく

今日は何を思ったのかオイルのイメージ画像作りを始めてしまい、納得いくまでコラージュしてたら7時間経ってました。


私は、おうち仕事を放り出し、肝心の香りも完成していないのに一体何をやっているんだろう...。


ちなみに、ピラミッドが関連するイメージ画像にしたくて。


三角の中に~目を入れて~みたいなことしてたら。


ただのフリー●イソンになりました。


これに気がつく頃には5時間経ってました。


見れば見るほど秘密結社のポスターだったので、そっとボツにしました。


作っている時は、これならいける...ふふふ...のテンションだったんですけどね。


夢中って怖い。


その後手がけたものはなかなかの出来になりました!(自画自賛)


最初のほうでアプリの使い方もつかめたので、スイスイ~できました。


今回のメモリーオイル作りに関しては、「売り出す」というよりは、必要な人のために「世に出す使命感」で動いている感じです。


だから、いつもの「私なんて~」みたいな感覚が入る余地もなく動いてます。


今回のオイルを世に出した時点で私の中の何かが「1つの完結」を迎えられることで満たされるものがあると感じています。


例え売れなくても自分で使えるからラッキーくらいのものを産み出す予定なので、向かうところ敵なし。


鼻の感度も上がってきてるので今月中には香りも完成出来そうな予感です✨


では、また✨

















人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌