見出し画像

冬はやっぱりもこもこが可愛い

 こんにちは。ハンドメイド作家『Totomika.Handmadeととみかハンドメイド』です。

 寒くなるとやっぱりもこもこが恋しくなりません? と言う訳で今日は冬バッグ新作紹介です。

シープボアとレザーのトートバッグ
minne販売中です!購入はこちらから
※2つとも売り切れました。申し訳ございません。

 シープボアとフェイクレザーを使ったシンプルなトートバックです。柔らかい素材ですので、カチッとしてそうに見えてクタッと柔らかいです。大きめな内ポケット、マグネットホック付き。

 カラーはカーキー&ブラウンとブラック&ベージュの2種類です。それぞれ一点物で2つしかありませんので、気に入って頂けたらお早めにお願い致します。

 発送は定形外郵便物で、2,3日以内に発送致します。どうぞ宜しくお願い致します!

 12月も中旬もう冬本番、冬バッグの新作としてはちょっと遅くない? と思わなくもない……

 最後までお付き合いありがとうございました!これからも気が向いた時に自分の作品を紹介していこうと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


宜しくお願い致します。 新作品への励みになります。