ごやs

#65 ニャポ太away旅 琉球編【ご報告】

このたびのニャポ太をアウェイの沖縄へ送り込む企画に皆様参加いただきありがとうございました。無事ニャポ太は沖縄へ行くことができました。首里城や国際通り、美ら海水族館などの有名な場所へも行くことができました!試合は負けてしまったので、そこだけは残念至極ですが、また懲りずにこのような企画を開催したいと思います。

前回初めてやってみたこの企画の徳島編では、合計8枚の写真をアップしましたが、今回はなんと24枚もアップすることができました。3倍ですよ3倍!これも現地で撮った写真をアップしてくださったサポーターの皆さんのおかげです!

アップした24枚の写真は、上記のツイッタータグ、「 #ニャポ太away旅 」から辿ってみてください。ニャポ太の色々な表情に出会えることでしょう。

自分の中でも気にっている写真を上げてみようと思います。

まずの沖縄都市モノレールこと「ゆいレール」での写真。ニャポ太のいい表情が描けました。

それからパイナップルを食べる(?)ニャポ太の図。どう入れ込もうか悩んだ挙句、我ながらうまく入れ込めたと思う一枚です。顔隠れているけど…。

二回目ともなると色々と分かってくることもありました。特に食べ物の写真に多いのですが、写真がアップ過ぎるとうまくニャポ太を入れ込めなくて不採用にしまった写真が多かったです。スパムおにぎりとか、トロピカルカキ氷とか、たこライスとか。もう少し引きで撮っていただければ採用したかった写真が結構ありました。その辺は次回以降告知して行きたいですね。


プレゼント企画の卓上カレンダーは上記のようにまとめてみました。今回渡す方は一人に絞れなかったので、二名様にプレゼントさせていただきます。6月15日の栃木戦で渡せるように準備中です。選ばれた方は、後日ツイッターにてメッセージ送らせていただきます。受け取っていただければ幸いです。お楽しみに。


今度は近場アウェイでもやってみたいですね。金沢か山口か山形か…。山形は実際に私もアウェイ行きそうなので無理だな。決まりましたらまた告知させていただきます。


それではまたお会いしましょう!

もしサポートしていただけたら嬉しいです!