見出し画像

情けない

情けない‼️

ディスカウントの98円のカップ麺に

半額になってるパン

どうして、お金が無いの
昼飯も辛抱しているのに

昨日はついて無かった。
いつもの台が空いてなかった。
今日は、
昨日入れ込んだ台を打って
昨日のぶんまで取り戻すぞ‼️

仕事も手に付かず、
早く仕事が終わるのをまっている。
今日は、逆転一発
ジャンジャンバリバリ 出しまくるぞ🎵

閉店まで打ってしまう。
出ても、まだまだ出る。
今日は最高だ‼️
思うのもつかの間
あっというまに、無くなって行く。
そんなことはない、引戻しが必ず来ると信じて
次から次ぎにお金がが減って行く。
出だしたかと思うと、もう閉店
情けない‼️
情けない‼️

いろんなもの 物辛抱して
パチスロへ行く
これが正にギャンブル依存性

ギャンブルのためなら
何でもしてしまう。
どうにもならない病気です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?