見出し画像

【110】【Netflix】【ザ・グローリー ~輝かしき復讐~】【韓国】

ドンウンが学生の時のイジメおり、その復讐がリアルで面白い。
標的であるヨンジンに復讐して、今後の展開が楽しいです。
ヨンジン役のイム・ジヨンの演技に引き込まれていき、感情が高ぶります。
悪役の演技がオススメです(^o^)丿
面白すぎて途中で止められなく2~3話みてしまいます。
伏線回収が色んなとこにあって楽しい。
イム・ジヨンさん演技うますぎて引き込まれて次々どうなるのか気になる作品です。

どこか近い感情があり、やられたらやり返す部分もわかるので、
辛くて悲しい思いをしてきた人は絶対に報われてほしいと思いました。
頑張って人生を生きていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?