見出し画像

108 【海外サッカー】【プレミア】【イングランド】【富安建洋】22節 エヴァートンVSアーセナル


マルティネッリ→トロサール 、ホワイト→冨安これでほんとに乗り切ってほしいと改めて思いました。冬の補強で4月から過密日程でビッグクラブと当たるから、 何とか勝ち点を積み上げて欲しい。
今回の試合見てしまうと昔のアーセナルが帰って来たなぁって思った試合でしたし、エヴァートン今回は強かった!サリバ、マルティネッリ、ホワイトのここ数試合のパフォーマンスが気になるし、疲れてますか休ませてあげたいけど控えが微妙なんですよね。あとトーマスがいないのがでかいし、つり出されたときのフォローがね。優勝するチームならここでは負けないはずなんですけどね(>_<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?