見出し画像

2023年12月10日

タツノオトシゴのような雲がゆったり空を流れる日曜日。

今日も暖かい。

昼前に外に出ると、昨日とはまた違う、5月の風のような薫る爽やかさが、

葉の落ち切った桜並木に、吹き抜けていく。

散歩コースになっている堤防上の遊歩道は、

家族連れや、自転車で走る中学生、ジョギングをしている人たち、

いつも以上に賑わっていて、

暖かい冬は、日曜日の多くの人を笑顔にしているのが伝わってきた。

タツノオトシゴのような雲が、「もうすぐ僕の年になるよー。」

と呼びかけているようで、今年は年賀状を少しだけ出そうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?