見出し画像

2023年6月16日

和菓子の日だったので、そんな記念日想い馳せ帳を書こうかなぁと思っていたのに。

復帰三日目で、体はぐったり疲労感で。

キーボードに指を置いたまま寝落ちしていました。

しばらくして目が覚めて「こりゃダメだ」と思い。

そのまま床についてしまったのですが、もう夢も見ないくらいに、

深く眠ってしまっていたようです。

目が覚めて、のどがカラカラで、トイレにも行きたくて、

ぼーっとした頭で、机を見ると。

昨日帰りに買ったお団子がちょこんと乗っていました。

みたらしにあんこ、どちらも大好きなお団子フレーバー。

冷たい水を飲みながらお団子を一つ口に入れる。

はじめの三日、何とか頑張れとよかったねと、褒めてもらえているような気持ちになれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?