見出し画像

2023年11月18日

美味しい土曜日は、いつものとん万さん。

11月に一度は食べておきたいと願っている、

11月のモンブランに、まだありつけていないので、

今日こそは!と思ってやってきたが、

今日もモンブランは品切れで、

仕方ない、塩ちゃんぽん食べてかえろうと思い、

注文して待っていると、、、、

あれ?あれ?モンブラン以外にも、夏には無かったケーキが。

ティラミスに、ナッツのシフォンケーキ。

新作続々じゃないか。

と言うことで、デザートにティラミスを。

しっとりした生地とシナモンの香りが立つチーズケーキゾーンが段々の波状攻撃で美味しいを刺激して、最高に美味しかった。

次はモンブラン。あったらいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?