見出し画像

2023年11月17日

灰色雲が小さくまとまって流れていく金曜日。

冷え込みは一層強まり、長袖3枚着込みで歩かないとままならないような寒さになってきた。

仕事の疲れは着実に溜まっていて、

やはり歩くたびに足や腰がズーン、ズーン、と痛み打ち込んでくる。

去年みたいにならないようにしないと。

そう自分で気をつけながら、過ごさないとと、

思って気をつけられるところは気をつけていくが、

なんともまぁ、無能な上司どもは今日も無配慮に事欠かない。

このひと月で、今回の上司に対する信もほぼなくなった。

ひとまずあと四週間、今年は入院などならずに、年越しを迎えられるように、

自分で意識を上げていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?