8月の始まり


さ~8月が始まりました


今週から全国各地で真夏部日が続いていますね。東京も日照時間が少ないという記録が先週まで続いていましたが、いよいよ夏です(*^_^*)


そんな夏も始まったところで8月の目標を立ててみました。

大まかにいえば3つ

週一でジムに通う

本を3冊読む

週2でnoteをを書く

です。

今の会社は大型休暇的な夏季休暇かありませんので、実家にもかえらないことにしました。なので8月はとことん自分に時間を注いでいきたいと思ってます。

この目標を前提として、プログラミングの勉強したり、なるべく外食は控えて自炊するといったサブ目標的なものもここで掲げます。(笑)

とりあえず、この前体重測ったら体脂肪率が思ったより高かったのでジムではしっかり走って、プールも泳いで、温泉に入って、サウナにはいって、代謝よくしよ!!!



暑いので大変ですが、体に気を付けながら頑張っていきます。



おしまい(*'▽')



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?