スクリーンショット_2020-03-03_23.33.08

Denny’sのバースデークーポンで頂いたデザート(2020年3月)

今日は午前中に在宅ワークを終わらせて、昼食後に3歳娘とデニーズに出かけました。徒歩圏内にお店があるのが嬉しいです。

普段、平日に子連れで外食はしないのですが、デニーズのアプリにバースデークーポンが届いたので、せっかくなので出かけてきました。(小さい子供2人連れだと外食がより大変なため、幼稚園に通っている5歳息子には申し訳ないですが、幼稚園バスのお迎え前に急いで行ってきました)

注文時、いい大人なのに自分用にこのクーポン画面を店員さんに見せるのが少し恥ずかしかったです。

画像1


店舗によってバースデーデザートの内容が異なるかもしれませんが、頂いたデザートはこちらです。ちなみに神奈川県内のデニーズです。


画像2

パンケーキの周りにグラノーラが散りばめられて、全体にハチミツがかかっていました。パンケーキ上の白いクリームは、ホイップクリームよりも濃厚なクリーム。

パンケーキの間にはバナナが挟んでありました。ふっくら良い香りのパンケーキ、とても美味しかったです😊こちらが無料なんて、ありがたすぎる...✨


ちなみに娘には小さめのいちごパフェをオーダーしました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?