見出し画像

YANASE ポスターから見える企業理念

-------
クルマに夢みて、未来へ走ろう
ハンドルを握りために、こみあげるワクワク感。かけがえのない愛車と走る、よろこび。
そんなあなたの思いを支える、全国240拠点を網羅するヤナセのネットワーク。
安心と信頼のプロフェッショナル・サポートが
これからもずっと、あなたのカーライフを応援します。

クルマはつくらない。
クルマのある人生をつくっている。
-------

近所にYANASEのショールームがあり
ふと目に留まったポスター。

YANASEは、企業理念に『クルマのある人生』を創ります。

消費者は車を売っている会社だと思っている。少なくとも私はそうだった。
車ではなく「クルマのある人生」という価値を提供しているのだと
ポスターから知ることができた。

ポスターはいつ、どこで、誰に見られるか
という想定はなかなか難しいけれど
今日の私のように、ふとした瞬間に出会うポスターから
企業理念を知ることになることもあるのだと
経験から学びました。


企業が何を価値として存在しているのか
もっと知りたいと
散歩をしながら感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?