見出し画像

おもしろかった本~アンケート結果~

おはなし会の後に、アンケートを行っています。
気に入った本があれば、本のタイトルを記入してもらっています。
ご協力に感謝です。

参加したお母さまからは「よみきかせしてもらった本を、子どもが好きになりました」という声も!
お役に立てて嬉しいです。

記入例:本の題名、読んだ月、第1部(乳幼児むけ)第2部(小学生むけ)
※本の出版社等の情報は、トゥトゥトゥトゥ♪のHPを参照下さい。
※R5年1月~掲載しました。

1月〈第1部〉

  • 『だるまさんと』

  • 『ふじさんです』

  • 『おもちのきもち』

  • 『あっぷっぷ』

  • 『さかながはねて』

  • 『うさぎがいっぱい』

  • 『かべのすきま』

  • 『しあわせならてをたたこう』

  • 『ひつじぱん』

  • 『おにのぱんつ』

2月〈第1部〉

  • 『チキカングー』

  • 『わにわにのおふろ』

3月〈第1部〉

  • 『きたかぜとたいよう』

  • 『おべんとうバス』

4月〈第1部〉

  • 『まんまるだあれ』

  • 『サンドイッチ サンドイッチ』

  • 『こんなにたべるよ こぶたちゃん』

5月〈第2部〉

  • 『ちびちびパンダ』

6月〈第1部〉

  • 『ぼうしとったら』

  • 『ぴょーん』

7月〈第1部〉

  • 『お?かお?』

  • 『はっぱのおうち』大型絵本

8月〈第1部〉

  • 『だるまさん』大型絵本

9月〈第1部〉

  • 『おかあさんのパンツ3』

  • 『のびのびおおかみ』

  • 『こんにち、わ!』

  • 『パンダかぞえたいそう』

  • 『おやすみなさい』

9月〈第2部〉

  • 『あっ!ごきぶりだ』

10月〈第1部〉

  • 『おおかみだあ!』

10月〈第2部〉

  • 『ふたごのどんぐり』

  • 『ホネホネたんけんたい』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?