やっぱりライブが好き。

今年頭からちょいちょいライブに行ってて、感想書こう書こうと思ってたんだけど気づいたらもう溜まる一方なので看板写真とともにプチ感想としてまとめてみます。

今年1発目は卓偉と椎名慶治さんのツーマンでした。いやー、MC長いw 椎名さん歌ってる時とMCのギャップたまらんです(*^ω^*)  卓偉も割と珍しい曲が多かったな。

21gとSEX MACHINEGUNSとのツーマン。21gは解散前最後の対バンでマシンガンズとやりたかったと。 


栄喜のアフターバレンタインライブ。アコースティック編成でカバー曲も。大きな木の下ではない泣いた。

卓偉リクエストライブツアー初日。ソールドしたのでギュウギュウで暑かった! OH MY DARLINGはテンション上がった。

21gのラストライブ。3年で終止符はもったいないなぁ。正直またいつかこのメンバーで見たいと今でも思う。

卓偉リクエストライブツアーファイナル。久しぶりに前方で揉みくちゃになってみた。さいたまとセトリ変わっていて今回の方が好き。

4月にまさかの雪の中打首さいたま。対バンのセクマシに完全にどハマりした日。

ビバラガーデン。アシュラシンドローム目当て。家族連れも多くてほのぼのした雰囲気のけやき広場。ライブもめっちゃ楽しかった♪

武蔵野音楽祭。リスバン交換に時間かかったけど行きたい場所には行けたかな。STAR PINE'S CAFE初だったけど、一発で好きなライブハウスになった。来年も行きたい(*^ω^*)

この後もライブの予定が続々と。すでに手元にチケットが3公演分w

#



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?