見出し画像

10月は散財💸💸

やほー、もう11月も終わるってのに10月家計簿晒してないのほんとやばいよ〜💦💦

ちなみに11月🍁はブラックフライデーあったし、なんか知らんけどゲーム課金🎮もしちゃってオタ活👯もして旅行🚗³₃にも行ったんで、10月の比じゃねぇっす😊☺️

絵文字あると文字だけより画面映える✨ね〜。
気まぐれにこういうのしていこうかな❗

てことでこちら10月🎃家計簿でござるよ🥷

収支は赤字🚨っすね‼️‼️‼️
原因として考えられるのは袴関連かな💭
あー、でも薬屋がアニメ化したことで小説を買い戻し、漫画を10巻以降買ってなかったので揃えたのもあるな…😇😇
あと、美容室でカット✂️⸒⸒とカラー🤎したのもありますね‼️

無事に内定式も終わったんでさっぱりしたいと思ってたんすよ〜、でも微妙な仕上がりになっちまったのでまた元々通ってた地元の美容室に戻ろうかなと思ってます。

ところで、貯金ってどうなってますの?って感じっしょ!
たまっとらんデース😊😊😊😊😊
年明け死ぬほど働きます😇😇😇😇😇

ではまた来月👋  ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?