自己紹介*(2021/1/1)

初めましての方もそうでない方も、おはこんばんにちは!

自己紹介を書いていきたいと思います。


4月版からだいぶ変わったので更新してみました。

よろしければ、お付き合いくださいませ。


▼Twitter

(本垢)

(勉強発信系)


▼Facebook


▼電子書籍

「子どもが勉強しても成績が上がらないワケ」



【先生×コーチ×ライター】

1996年生まれ、千葉県在住の24歳です。


・先生

2018年から2年間ほど、

フランチャイズの個別指導塾の教室長として

勤務しておりました。


▼指導教科

・中学生まで…5科全般

・高校生…科目に応じて


「子ども」に関わりたいだけで、

5教科の勉強はあまり好きではありません。笑


・コーチ

2年ほどサッカーコーチをしており、

うち1ヶ月はイギリス🇬🇧へコーチ留学しました。


そのため、日本と英国のサッカーライセンスを

両方とも保持しております。笑


▼イギリスへ留学したキッカケ

・当時の若手世代のワールドカップで優勝していたのがイングランド

・公用語が英語であった

・もともとイギリスのサッカーが大好きだった


・心理学専攻&学生ライター

大学時代は心理学部に在籍していました。


また、学生時代にライターとしても活動しており、

過去には某スポーツメディアの見どころや記事も

書かせていただいておりました。


現在もたまーに選手名鑑などを執筆させてもらうことも。


また、大学4年生の頃は就活メディアの運営を行ったこともあります。

ライター時代の記事はこちら👇


**

【趣味・性格】

インドアもアウトドアも大好きなハイブリッド型です。

スポーツと邦楽ロック、HIPHOPが特に好きで、

よく観戦やライブにも行きます。

性格はプライドが無駄に高く、

不器用で大雑把ですが、

一直線だとは思います。笑


ストレートとスローカーブしか投げられないタイプ。

フォーク?  知らねえ。(伝われ…!笑)


他にはショートヘアが大好きです。


【夢・目標】

*略歴も含むため、ちょっと長めです。笑


【現在の活動】

・「シェフィールド・ユナイテッドジャパン」の中の人

サッカーのイングランド一部「プレミアリーグ」の

「シェフィールド・ユナイテッド」

Twitter日本版アカウント(非公式)とファンブログを運営中です。


Twitter⬇️


ファンブログ⬇️


渾身の記事⬇️(サッカーファンはぜひ!笑)


・成績向上委員会

UP_wp_ヘッダー_ver.1

HP上で問題を解けるサイトを作成中です。

https://seiseki-improve.com/


・オンライン授業

画像2

主に小中学生を対象にオンラインで個別指導を行っております。

自分で言うのもあれですが…かなり破格設定です。笑


興味のある方はぜひご連絡ください!


2021/1/21 追記

サイト開設しました!



・未来のお仕事図鑑

「10代のときに知っておきたかったこと」という企画で毎月1度オンライン授業イベントを開催しております!

無料で参加できるので、ぜひ!!


・蹴球ジャパン

「本当にコアな日本のサッカーファンへ」届けるサッカーメディアを運営中。ライターさんも募集中です!


・サッカーニュースを放映中

「耳で聞けるサッカーニュース」をコンセプトに放映中。

https://www.youtube.com/channel/UCGDMa7xJ-vnMmiVPWPiha6g



最後までお読みいただき、ありがとうございました。こんな私ですが、今後もよろしくお願いいたしますっ!




2021/1/1 とってぃ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?