見出し画像

夢が1つ叶いました。

どうも、とってぃです!


実は、夢が1つ叶いました


その夢とはこちら…



そうなんです。

本を出版できたんです…!!!



電子書籍だと個人でも簡単に出版できると知り、

準備してから約2ヶ月…


最初は「教育だったら書けることいっぱいあるし、すぐに何冊でも書いてやる!!!」と意気込んでいましたが、


書いているうちにどんどん修正が入り…

方向性が見えなくなり…

話がとっちらかり…


ほんとに大変でした。。。笑


表紙から挿絵まで自分で作っています。


子どもが勉強しても 成績が上がらないワケ (1)

(表紙の縦長板はこちら、割とお気に入り)


本の挿絵3 (2)

(こんな感じの挿絵もちょこちょこ入っています)


スマホ表示では少し揺れがあったり、意外とAmazonのPreviewerの表記とズレていたり…ちょっと戸惑いはあれど


時間を書けた分、すごく良いものが書けたと思っております。


教育の本は自分もよく読むのですが、

・意外と体系化されていなかったり
・感覚論が多かったり
・表現が難しかったり

…と、いろいろ思うところが多く。


自分が作るなら…

・誰でもできる体系化された情報にして
・わかりやすく記憶に残る方法で
・すぐに実践できる手段と
・大切にしてほしい考え方を伝え、
・本質から見つめ、より良くしていく


こういった想いで書きたい…!

と思って作った本です。




もし、よかったら手に取ってみてください!!


Kindle Unlimitedに登録しているので、会員の人だったら無料で読めます^^

無料トライアルで読むこともできるみたいなので、まだの人はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?