見出し画像

【各クラブのライターさん募集中!】サポーターが作る本格的なサッカーサイトを作りたい!!


おはこんばんにちは、とってぃです。


実は、最近こんなサッカーメディアを作りました👇


理由としては日本のサッカーメディアって

タイトル釣りの記事ばっかり!
内容薄っぺらい
移籍の噂が地下鉄の無料紙のゴシップレベル

だと本気で思っているからです。笑


僕を含めSNSなどをベースに現地情報にあたって情報を収集する人もおり、それを日本語で発信できたら「コアなサッカーファンのためのサッカーメディア」ができそうだな…って思ったのがきっかけです。


そこで、昔にうっすら頭に構想を描いていた

各クラブのサポーターが発信するメディアがあったら、有益かつコアな情報集められてすごく良さそう!!

という思いがふつふつと。


そこで、今回はサイトを立ち上げてみたという経緯です。

画像1


ありがたいことに、数人の方にご協力いただき、すでにコンテンツは準備中の段階…

ですが、1つのリーグだけでも20クラブあり、「もっと多くのサポーターに書いてもらいたい!」という願望はまだまだ叶えられそうにないです。


そのため、もし寄稿いただける各クラブのサポーターさんがいましたら、ぜひTwitterやnoteへの反応でご連絡いただけると嬉しいです…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?