見出し画像

ナマステ!!・こんにちは・はじめまして!!

ナマステ【namaste】のポーズ

ナマステ (サンスクリット語: नमस्ते, namaste) は、
あいさつ用いる語。
おはよう。こんにちは。こんばんは。

インドネパールで交わされる挨拶の言葉です。
会ったときだけでなく、別れの挨拶もナマステです。

フォーマルな形にナマスカール (नमस्कार namaskār) があります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%86  引用ウィキペディアより

礼儀正しいポーズで、素敵ですよね。
大好きなポーズの一つです。

僕のアカウント名も、ちょっともじって、Namasute13 と表記して
日本人にも読みやすくしちゃってます。
13は不吉な意味ではなく、トミと呼んで、富を表しています。

ネットに携わり、少しずつビジネスでも結果が出てきて、
少しずつ発信を心がけたいと思っています。
僕の感じた、あるいは、経験した内容が伝えられたらいいなぁ。
そう思っています。

今回は、ご挨拶として、ナマステ!!
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?