「ソーシャルビジネス」とその周辺について

ネット上で知り合った 寺戸慎也さんがやられている「ケアラジ」という企画に少し協力させていただきました。

めずらしく「ソーシャルビジネス」とその周辺について、1990年代から2010年代にいたって、冨田が思っていることを話させていただきました。音声のみって出させていただいたことがないので、自分できくと変な感じですね😀

ケアラジとは
「仕事、家事、育児、勉強・・・etc。日々忙しい現代社会のスピードをすこーし緩め、「ケア」の視点からさまざまな論点を考察します。独断と偏見で選んだ「ケア的な人」との対談や、日々の「これちょっとしんどくない?」をゆるっと配信していきます。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?