見出し画像

2023年買ってよかったもの【日常生活編】

1月が終わる前になんとか書けそう。
2023年買ってよかったものはコレだ!

ピコポコン♪
あかぎれ保護フィルム〜(ドラえもん)(のぶ代ボイス)

乾燥するととにかくすぐひび割れるマイハンド。
治りかけては再び割れ、またくっつきかけては割れ…の繰り返し。
ハンドクリームで都度ケアするにも仕事柄難しく、それなら覆ってしまえと試した絆創膏は数知れず。
そこでやっと出会えたのがこれです。

とにかく丈夫。
手先を使う仕事していますが1日中剥がれない!スポンと抜けない!濡れても剥がれない!スゴイ!

特に割りかけ治りかけのひび割れに効果あるなと感じました。
あっ、ヤバそうって思ったときに日中貼って保護、夜はオロナインやユースキンでケアするとぱっくり割れ激減しました。快適!

欲を申せばお徳用が発売されてくれるとありがたい一品ですな。
マツキヨさん頼んます!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?