バンクオブジョージアのATMの預け入れの操作法

外国人でも口座が作れ、定期預金の金利が高い国にお金を預け増やす事が、お金持ちになる王道かと思います。

これが一番安心確実、元本割れの心配なしだからです。

ここ四年で2倍になった金相場が高騰していますが、このような高騰は長くは続かないと思いますのでやはり王道は海外の銀行に、定期預金だと思います。

政府ゴリ押しのニーサなどの株やFX.ビットコインなどは全てギャンブルですから胴元が儲かるように操作できてしまいます。絶対にやってはなりません。

さてジョージアの定期預金の金利はなんと1年定期で11.1%、3ヶ月でも10.95%。

ねっとバンキングで定期預金の操作も出来るから日本に居ながら1年後の利息を複利預け入れができてしまうのです。

銀行が潰れたらアウトですけどね。なかなか確率はないとは思います。

そんな中でいつも迷うのが普通口座にATMから現金の預け入れの方法。

ここで詳しく説明しておきます。


最初の取引画面はこれを表示させます。右上の国旗マークを押して英語表示に切り替えます。
左上ACCOUNTを押します
するとこの画面に切り替わります。
ジョージア銀行で発行された銀行カードを機械にかざします。かざすだけなので飲み込まれる心配ありません
この画面が出たら暗証番号を入力
暗証番号が照合されるとこの画面に切り替わります。DEPOSITを押す
Payment Of Ammount To Depositを押す
下のお札投入口から現金を投入し決定ボタンを押す
無事に普通口座に預け入れ出来ました。EXITへ
ログアウト画面で終了です。
バンクオブジョージアのATMはオレンジ色が目印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?